MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/02/06 15:18

皆さんこんにちは!突然ですが、2月5日は何の日だか知っていますか?


そう!なんと世界でも人気の『ポケットモンスター』に出てくる

ピカチュウの日』なんです!なぜ、ピカチュウの日かというと、、、


ポケモン図鑑、ナンバーが25であることからファンの間でこう呼ばれているみたいです。

↑私は初めて知りました。汗


MEGA STOREも、ピカチュウさん、、いらっしゃいます。

↓↓↓




かわいいー💛💛💛

こちらは、si-gu-mi ポケモンシリーズ ピカチュウ ¥1408



MEGA STOREでお馴染み、si-gu-miといえば、ペーパークラフトですよね!

もちろん!こちらのピカチュウさんはMEGA STOREのスタッフが作りました☻

ペーパークラフトってちょっと難しそう…と思ってしまいがちですが、

とっても簡単に出来ました!所要時間は約10-20分くらい!

説明書もそんなに難しくなく、番号の通りにはめていくだけなんです(*'ω'*)

なので、お年寄りやお子様も簡単に出来るペーパークラフトです☆


手のひらサイズなので、こんな感じでPCをのぞいてみたり、、、


お菓子と一緒に入ってみたりと、、、〈かわいい…♡


遊び方は無限大!小さいので持ち運びもOK!

旅行先などに持っていくと、本当にピカチュウと旅をしているみたいに思えます💛

可愛過ぎて、愛着沸きまくりです(笑)


皆さんも是非、自分の作ったポケモンをGetしてみてはいかがでしょう??