MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/02/23 14:50

皆さんは"ワンランク上のアイテム"はお好きですか?


例えば同じ形や機能でも限定アイテムとか特別仕様など、

ちょっと高いけど他とは違うアイテムってめちゃくちゃいいですよね。

所有欲を満たしてくれるとともに、ちょっと背伸びできた気持ちになります!


今回ご紹介するアイテムは「ノート」なんですが、ただのノートではありません。


それがこちら!


木表紙ノート「麻の葉」



木表紙ノート「ステンドグラス」



木表紙ノート「モザイク」



木表紙ノート「ジャパネスク」



なんとこちらのノートは表紙・背表紙が木でできたノートなんです!!

落ち着いたカラーと木の高級感ある雰囲気がワンランク上の演出をしてくれます!


さらに背表紙がしっかりとしているので、手に持った状態でもしっかりと書くことができます。

お部屋や玄関に飾る事でお部屋のインテリアにもなり、実用性とビジュアルを兼ね備えたすごいノートなんです!!


デスクにおいても非常にカッコイイです!



こちらのノートは「麻の葉」「ステンドグラス」が方眼ノート

「モザイク」が横書き、「ジャパネスク」が縦書きとなっており、用途によって使い分けるのもアリです


ご自身でのご利用はもちろんですが、

上司や友人、家族へのプレゼントにも非常にオススメで、喜ばれる事間違いなしです!!


皆さんも是非この「ワンランク上」の木表紙ノートをお試しください!!