MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/02/28 15:47

■■□――――――――――――――――――――――――――――□■■


皆さん、こんにちわ!MEGA STOREです☻


今や世界でも大人気❕ この前、映画興行収入が377億円を突破したことがニュースになった

大人気アニメ『鬼滅の刃』から、なんと、、、、





ババーン❕❕❕

可愛らしい、木札ストラップがMEGA STOREに入荷致しましたー💛💗💜


鬼滅の刃は、「和」がテーマなのでMEGA STOREにぴったり!

鬼滅の刃の主人公といえば、竈門炭治郎(*'ω'*)✨

老若男女問わず、大人気の主人公🏡 家族思いの禰豆子のお兄ちゃん😿


時々、「納めて下さい 小銭ですが(パァン)」と店員さんにやってしまう所もありますが、、、笑


「仲良くしよう、この世でたった二人の兄妹なんだから。」

「誰かが道を踏み外しそうになったら 皆で止めような」、、、

こんな優しさで溢れた事が言えちゃう、青年です😢✨


さて、そんな炭治郎のグッズはというと、、、

↓↓↓



木札はフルカラーになっており、アニメ作画をしっかりプリントされております!


小さくどこでも付けやすいので、お子様のカバンはもちろん、




化粧ポーチや自分の物と分かるようにつけてもGOOD☺✨!







いつでも、どこでも炭治郎と一緒にいるみたい💗

禰豆子気分が味わえるかも、、!?





今年、第二期アニメの放送が決定した鬼滅の刃❕❕

‘‘数量限定商品”なので今が買えるチャンス😍❕❕


欲しい方はお早目にGETしてくださいね🌸✨



■■□――――――――――――――――――――――――――――□■■