MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/03/19 14:37

■■□―――――――――――――――□■■

みなさん、こんにちは!MEGA STOREです☻


待ちに待った、あの『あめちあん アクセサリー』新作が入荷致しました!


以前のブログ↓↓↓

https://thebase.in/mag/megastore-base-shop/2021/03/16/125737

でもご紹介させていただいた、


『あめちあん イヤリング&ピアス』が、店頭でもネットショップでも大好評😲


今回、ナナコプラスさん大人気商品を皆様のお声にお応え致しまして、

MEGA STOREが厳選入荷しちゃいました!






『飴のピアス 小粒ブドウ玉』


スタッフ悶絶…。。。


なにこの可愛さ……。


これは、有無を言わず買いです。はい。





大人っぽさも可愛さも取り入れてるこちらのピアス🌸


小ぶりなのでファッションの邪魔にならず、色合いも子供っぽくならないお洒落なピアスです✨


何よりも、本物の飴なのでおいしそー🤤(笑)






これはまた、売り切れてしまいそうな予感( ;∀;)💦💦


欲しい方は、お早目に❕❕❕




■■□―――――――――――――――□■■