MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/04/10 14:09

■■□―――――――――――――――□■■

みなさん、こんにちは!MEGA STOREです☻

MEGA STOREの店舗は

浅草の浅草寺さんのすぐ近くにあります



本当に近くて、

いつも見守っていただいている気がします☺

勝手に。


そんな浅草寺さんは、

ありがたい御朱印もいただけるので

MEGA STOREも頂いてきました!




すごい、、、なんだかかなりご利益がありそう…。


御朱印帳の柄はこんな感じ↓↓↓


『紬(つむぎ)』





他の御朱印帳とは違い、

木のカラーが濃くてヴィンテージ感が可愛い!





紬の意味は、「引き出す意味の「由」と「糸」を組み合わせたは、繭や綿、麻から糸を引き出すという意味を持ちます。 長じて、には物事の糸口を引き出すという意味が込められるようになりました。」との事。


名前に『紬』が入っているお客様が

結構購入されていますよ☺





何より、カラーと模様がキュート🌸💗💛!

お花が重なったような模様に上品なカラーが

もう、スタッフのタイプ過ぎます!!笑





ただいまMEGA STOREで取り扱っている御朱印帳は、

「全25種類」これからたくさん紹介していきます🌺


次回の紹介もお楽しみに!


■■□―――――――――――――――□■■