MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/04/25 12:51

■■□―――――――――――――――□■■

みなさん、こんにちは!MEGA STOREです☻


はい!みなさまお待ちかねの「御朱印帳紹介第3弾」


ございます!ぱちぱちぱち👏👏👏


今回は🐈『福猫(ふくねこ)』🐈




可愛くないわけがないんですよ。。。

これ見て可愛くないって思う人いるんですかね('_')!?






こんなにたくさんの猫ちゃん🐈と


御朱印帳の旅が出来るなんて

もう、言葉が出ません。。。。😿


猫ちゃんの数は

『22匹(にゃんにゃん)』🌸

ちゃんとここまで考えています。

クルーシャルさん!!!







自分のお家の猫ちゃん🐈に似ている!

という事で購入される方も多いです☺!

見てかわいい、集めて楽しい御朱印帳



スタッフ一押し御朱印帳アイテムでした✨🌸👏!


次回の御朱印帳紹介もお楽しみに!


■■□―――――――――――――――□■■

『以前の御朱印帳紹介はこちらから』

御朱印帳紹介一品目「紬(つむぎ)」

御朱印帳紹介 二品目「鞠(まり)」