MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/04/28 12:37

■■□―――――――――――――――□■■

みなさん、こんにちは!MEGA STOREです☻

どんどんいきます!御朱印帳紹介、

今回は第4弾『朱(しゅ)』です!



ぱちぱちぱちー👏👏

みて!この繊細な表紙!美しい朱色!




店頭に御朱印帳25種類飾らせて頂いているのですが、

ダントツで皆さん、

朱に注目しています笑✨✨



朱色ってなんだろう?と思い、調べたところ…

朱色魔除けや不老長寿を象徴する色として、 古代より宮殿や神社仏閣に多く用いられてきました。 

ほうほう、、、

スタッフは御朱印帳のおかげで、また賢くなった気がいたします!

御朱印帳様ありがとう…😢

老若男女世代問わず人気を誇る『朱』。



自分はもちろん、お友達にプレゼントしても喜ばれる一品です🍊⛩🍊

■■□―――――――――――――――□■■

『以前の御朱印帳紹介はこちらから』

御朱印帳紹介一品目「紬(つむぎ)」

御朱印帳紹介 二品目「鞠(まり)」

御朱印帳紹介 三品目 「福猫(ふくねこ)」