MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/06/23 12:19

■■□―――――――――――――――□■■

みなさん、こんにちは!MEGA STOREです☻

浅草は伝法院通りにある、我らがMEGA STOREですが、


浅草といえば、、、



そう!この大きな雷門🏮✨

浅草に遊びにきたら集合場所の目印だったり、

誰もが通る場所ですよね!

実は、、「雷門」は正式名称ではないのです😲❕

本当のお名前は、『風神雷神門』といいます🌬⚡✨

ちなみに、風神は「風を司る神」で雷神は「雷を司る神」です⚡

とても神秘的で、力強い「雷門」様

なんと、、

ミニチュアになっちゃいました!!!🤣💕👍


こちらは、「ki-gu-mi ウッドクラフト」で作った雷門🏮⚡

本当にしっかり雷門😲💨❗

裏側もほら!この通り!

すごいクオリティの高さです…。

ウッドクラフトなので、のりやハサミは一切使用しません✂🎉

なのケガの心配ご無用です👍💙


雷門セット🏮なんと、「おみくじ」付😲💞❣


楽しく簡単に作れちゃう「ki-gu-miのウッドクラフト」


是非、おうち時間🏡にトライしてみてね😉💓💖

■■□―――――――――――――――□■■