MEGA STORE は、現在準備中です。

2021/07/16 09:55

■■□―――――――――――――――□■■


みなさん、こんにちは!MEGA STOREです☻

もう少しで7月ですね!

7月といえば、『夏休み』⛱✨🌞

そして「夏休み」といえば、

『宿題』

スタッフも本当に夏休みの宿題は苦手でした。。。

そして一番苦手だったのが、「自由工作」✂✂

そんな「工作」が苦手な同志たちを

MEGA STOREがお助け致します🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♂️💛🧡

ki-gu-mi 「日本刀」





MEGA STOREのインスタ📸やTwitter🐤に

よく登場してくれている、コチラの商品💫⚔💥


このまま、飾っておくものだと思っておりましたが、、、

なんと「刀」のところをよーく見てみると…🔎🔎🔎





「えぇ!?メモリがついてる🤓🤓🤓!!!!」

なんと定規になっていました📏✨!


なんとも嬉しいサプライズ🤩💫!

インテリアだけじゃなく、

しっかりと「実用性」も兼ね備えておりました📐❣





しかも「のり」や「はさみ」一切必要無し!


お子様でも安心して作れる事が出来ます🎈🛒🧸


今年の夏休みの工作は「ki-gu-mi」で決まり🌳✨🌲





■■□―――――――――――――――□■■